人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" 錫と土 " 20日が最終日です

Gallery I にて開催中の " 錫と土 "
明日で最終日を迎えます。
最終日は 16時 までですので、お間違いのなきよう
宜しくお願い致します。

どうもこんばんは。motomanです。

明日は二人揃っての在廊です。

 \" 錫と土 \" 20日が最終日です_b0161715_14493734.jpg

以前 大阪でグループ展で一緒になった際もペアルックでしたが
一週間前に在廊で一緒になった時も
黒い帽子 黒いパンツ
紺のニット 革靴。と
ペアルックでお迎えしました。

明日はどうなるでしょう。

 \" 錫と土 \" 20日が最終日です_b0161715_14493645.jpg

私のものが金属的なだけに
これは錫です。
あ、それは土です。
あれは一見、錫のようですが土です。
と、ややこしい事になってます。
スミマセン。

 \" 錫と土 \" 20日が最終日です_b0161715_14493777.jpg

明日の搬出を前に、今日は
モータースで働いていた時に世話になっていたスクラップ工場へ行ってきました。

 \" 錫と土 \" 20日が最終日です_b0161715_14493863.jpg

先日 バーストしたスタッドレスタイヤを新調しました。
中古なので新調というのもアレですが、これで安心です。

ほんとは 15インチ が適合サイズなんですが
前のスタッドレスタイヤを買った時、在庫が 14インチ のものしかなく
まぁ… それで良いか。としたので
ホイールが 14インチ 。
今回もなんだかんだで 15 にするつもりで考えてましたが、結局 14 で済ませました。

タイヤ幅も前のものと同じで、適合サイズよりは 20mm ほど小さいので
コーナリング性能は劣りますが、接地面が少ないだけに直線が得意。というチョイスです。
直線的に走る事が多ければ多いほど、燃費が良くなります。

径が小さいだけにタイヤのお値段も小さく
なんだかんだで 2万円 で 4本 全て交換。
バランス調整
取り付け工賃
廃棄料込み込みです。


モータースを辞めてから、もうかれこれ… 10年近く 経ちますが
スクラップ工場のにいちゃんが憶えていてくれたのが驚きです。

頑張って土いじりしてるんやなァ。
そこへ行けば会って話が出来る人が居る。
というのは素敵な事です。


こんな感じで繋がりましたか ?


明日
伴と田中は京都の Gallery I に居ます。

会いに来て下さい ^^

ブログランキング

by t_durden | 2016-11-19 21:03 | 展覧会 : Exhibition