人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 チーム普限 大阪 5人展

久々の更新です。

コメントが来ない事で有名な私のブログ。
何ヶ月ぶりかにコメントが来てるな。と開いてみると
内容に共感し、救われた気持ちになりました。
と書いてありました。

ありえません。

最後に書かれていたアドレスにメールし
出会いを求めるのかどうかは…
悩ましいところです。

どうもこんにちは。motomanです。

今回は告知でも。

第3回 チーム普限 大阪 5人展_b0161715_13371776.jpg

普限窯の展示はこれまでに 2度 ありましたが
今回から私も一緒に展示させて頂く事になりました。

第3回 チーム普限 大阪 5人展_b0161715_13373648.jpg

昨晩 搬入を終え、いよいよ今日からです。

第3回 チーム普限 大阪 5人展_b0161715_13381975.jpg

普限窯で焼成したものに加え、私とマホニーさんは
普段の仕事の品も展示してあります。

第3回 チーム普限 大阪 5人展_b0161715_13391495.jpg

よくよく考えてみると
" 銅銹 ( どうしゅう ) " と名付けた、黒泥を薪焼成した
この手の品を、大阪できちんと展示するのは初めてのような気がします。

第3回 チーム普限 大阪 5人展_b0161715_1341039.jpg

海底から掘り起こしてきたような
この手の… ( 一応ジャンル的には ) 黒楽のものも同様
大阪での展示は初めてです。

お近くの方はご高覧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


第3回 チーム普限 大阪 5人展
2014 . 8 / 1 ~ 5
10 : 30 ~ 19 : 00 ( 最終日は 18 : 00 )

小山 普
朝倉 敬也
井上 五郎
ブライアン ・ マホニー
田中 元将

ぎゃらりぃホンダ
大阪府 堺市 深井沢町 3134
072-278-3381

電車でお越しの方
泉北高速鉄道 深井駅より徒歩 5分
車でお越しの方
深井駅前北交差点を西へ、二本目の筋を左折


薪窯 ( 登り窯 ) での自然釉を深く追求する仲間の作品展です。
多彩な窯変 ・ 発色をご高覧下さい

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回 限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2014-08-01 13:48 | 展覧会 : Exhibition