人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEYAN 2011

予定を組むのが下手な私にとって
明日、何時までに何処何処へ行かなければならない。というのは過酷な事で
ソワソワとして落ち着きません。

どうもこんばんは。motomanです。

さて
明日は早朝に家を出、岐阜は土岐市へ行きます。
夏のイケヤン★
に参加してきます。

先着 200名 が参加できるという事で… 1ヶ月前 くらいに応募したのですが
昨日付けで 195名 の若手陶芸家が…日本各地から集まる模様デス。


どんな人達が集まるのか楽しみなんですが
それ以前に
朝食を食べると、必ずうんこが出てしまう私。

それも、路線を検索してまとめてみると…
乗り換え時間が結構シビアで、うんこを捻っている暇がありません。
そう。
家を出る前にキッチリと脱糞していかないと…とんでもない目に遭う事必至です。

その点を考慮すると
4時 起きが決定しました。
早々に寝ようと思いますが、比較的乗車時間の長い区間に
もし寝てしまったら。と想像すると…おっとろしいです。


時間的拘束と眠気と糞気に弱い私。
たった 3時間 ほどの旅ですが、乗り換えのタイミングを寝過ごす事が出来ないというプレッシャに
私の胃腸はもつのでしょうか。

眠気 ・ 糞気
この 2大強敵に打ち克つ事は出来るのでしょうか !?
続きは WEB で !


とりあえず
目覚めたのが昼過ぎだったら
いつものように SAV へ行って水挽きしようと思っています

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2011-08-05 22:56 | 陶芸 : CeramicArt