人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンチッチ

少年老いやすく 学成り難し。

どうもこんばんは。motomanです。

やりたい事とやらなくてはならない事の狭間で
蠢く時間は短い方が良い。

とまあ…考えていながら
考えても仕方ないわけであるから
自分が進んだ実感などあるはずもない。

私はそういった事を繰り返す癖があるようで、
物事を好転させる事のできない…致命的な欠点があるように思う。

たまにはそんな時もあるさと
そんな想いに身を任せる器用さも持っていない。

うん…これには全く閉口してしまう。
というわけで?


独りでレンタルビデオ屋へ行き、借りた映画を見るだけの夜を送るようになった。


映画10本
海外ドラマを30話
友人のオススメアニメを2シーズン分
読んだ事の無かった漫画を4作読破
陶芸関係の図録を6冊
小説を3冊読んだ。


結果、
焦りが増しただけでした^^;

うん…まあとりあえず…
オススメの映画とかあれば教えてね!
っていう……

明日も世界は暑く
私は悶々としているに違いない。
一服の涼を…
爽やかな風が私に吹くよう
ろくろをくるくると…

by t_durden | 2010-08-21 20:50 | 雑記 : Diary