人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山に死す

風邪は治ったようではある。
んが、咳がどうにも止まらない。
どうしたものか…

どうもこんばんは。motomanです。

先日、和歌山まで露店を出しに行ってきました。
外国の方が鉢をたくさん買ってくれました。
若い日本の夫婦が、今回の私の力作である
お風呂を洗う時にはくスリッパみたいな形のサラダボウルを買ってくれました。
あと小物が数点。
以上です。

和歌山を甘く見ていました。
会場の地図を見て、
ああ、これくらいの距離なら作業場から30分…40分あれば着くだろう。と
家を出たのが8時過ぎ。
着いたのが10時過ぎでした^^;

往復で実に4時間半ほど。
和歌山は広いぜ…

まあなんとかショバ代・足代が出たので良しとしましょう…

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2010-04-05 19:38 | 雑記 : Diary