人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキッシュ デザイン 搬出

去年は秋がなかったように記憶しています。
今年はちゃんと夏と冬の間があるように思いますが…
これはきっと秋ではないでしょう。
暑すぎます^^;

どうもこんばんは。motomanです。

アーキッシュ デザイン 搬出_b0161715_2222432.jpg
昨日はアーキッシュ・デザイン様にお世話になりました。
立地としては車通りが激しいのですが、
人通りはほとんどない所でして。

まあ…
厳しかったですね。

すぐ近くのパチンコ屋の前で、
月に一度のフリマの日と合わせて
出店させてもらったのですが、
フリマの方も人がほとんど居ませんでした。

ですが、
他の出店者の方と交流できたのが
よかったですね。
次に出店するところでまた
ご一緒すると思います。

扱う素材は違えど、
こういった活動をやっている人々がたくさん居ます。
アーキッシュ デザイン 搬出_b0161715_22344210.jpg出店側も楽しめるイベントに
ずんずん参加していこうと思ってます。


と、いうわけで?
軍資金を節約すべく。

また鳥さんのところに晩御飯を食べに行ってきました。
新作の瑠璃鉢ひとつを献上したので…
遠慮する事なくがっつきました^^

ゴルゴンゾーラとサラダと牛肉です。
牛肉なんていつぶりでしょう。
しっぽりとおいしくいただきました。


今日は来月に京都で開く、グループ展の出展作品を
削りたおしてきました。

まあ…また焼成の段階で、
長い首と脚がどうなるかは…
神のみぞ知る領域に委ねる事になりますが。

今のところ良い感じで仕上がっています。
明日は昼から展示台の仕上げで大学へ行って来ます。

その後はまたも、削り削り削り…
作品は削れど、限られた軍資金は削ってはいけません。

また鳥さんのところで飯を食わせてもらおうか。
なんて思っている私でした

by t_durden | 2009-09-27 22:41 | 直売露店 : Event