人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

この二日めっきり暑くなりましたね。
夏が来るのがおっとろしいです。
風呂嫌いな私には厳しく、そして臭い季節がやってきそうですよ。

どうもこんばんは。motomanです。

土曜日は2つの大きな穴に入ってまいりました。
日曜日は金閣寺を見に行くつもりが…得意の寝坊をかましてしまい、何故か船を見に行く事になりました。

ちゃんと写真は撮ったのですが、そこは私の事。
デジカメを連れの家に忘れて来てしまいました。
よって、私が羽を伸ばしている姿は後日UPしようと思います。

かいつまんで言うと…
コスプレって良い文化ですね。
と思った日曜日でした

by t_durden | 2009-05-11 04:19 | 雑記 : Diary