S.A.C

GWが明けました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はどうも風邪くさいです。
小学生ばりの黄色い鼻水のおかげで酸素が足りません。眠たいです。

どうもこんばんは。motomanです。

Stand Alone Complexなるものを立ち上げました。
どこかで聞いた事がありますね。

私の書く日記は長すぎるとよく言われるので、これからはサラッといこうと思っています。
よって…名前の由来やらどんな意味があるのだとか、そういった部分はふんわりしておこうと思います。
そのうち気が向けば書き綴ります。たぶん。


主に…私が制作しているもの、またその制作風景や日常の出来事なんかを紹介していくblogと思っていただければよいです。
まあ…ゆるーい感じでやっていきますので、のんびりとお付き合い下されば幸いです。

よろしくお願いしゃース
[PR]

# by t_durden | 2009-05-07 22:57 | 雑記 : Diary

Stand Alone Complex

耳を通し、音の速度で脳を刺激するもの。
目を通し、光の速度で脳を刺激するもの。
体を通し、電気の速度で脳を刺激するもの。

言葉では伝えきれない感情を、私は形にしています


b0161715_23111046.jpg
[PR]

# by t_durden | 2009-05-07 22:00 | 制作意図 : Concept

2017

不確定なものも含めての…今後の予定です。
進捗状況については、随時 更新していきます。

また
正式に発表されていないものに関しては名称を表記していないものがあります。


05 四人展 / 大阪
09 二人展 / 京都

[PR]

# by t_durden | 2001-01-01 00:00 | 今後の予定 : Schedule