#25 息抜き 時々 仕事

毎年そう言っているように思いますが
今年も異常気象と言いますか。

暑いですね。
暑すぎます。

どうもこんばんは。motomanです。



b0161715_1632163.jpg

焼き終えたものの…
大工作業でおざなりになっていた、品々を手入れをしてみたり

b0161715_16322776.jpg

電気窯と灯油窯の位置が確定したので、それに合わせ
棚板やらつくなどを置く為の棚を作ってみたり

b0161715_1632388.jpg

居間にある、何故この位置にあるのかマジにわからない物置が
傾いた家に合わせて正しく傾いている上
棚板があまりに薄くて
物置やけど… あんま重いもん置かんといてな。ってなってたので
いっちょやり直す事にしてみたり

b0161715_16324429.jpg

食糧に困って死なないように。と
植えて下さったプランタに水をやったり。

暖かくなった今こそ
本格的な夏が来るその前の今こそ
あんだけ寒かったのに暑くなり過ぎやろ。とくどくど言わなくて良いよう
今こそ 全力でやらなくてはならない事があるわけですが
緑萌ゆる季節を迎え
何となく

まったりとしてしまっています

ブログランキング
[PR]

by t_durden | 2016-06-08 23:39 | 改築: Renovation