普限窯 火止め

陶器の梱包ってほんと面倒ですね。
ホイポイカプセルが実現しないかと
今か今かと待ってます。

どうもこんばんは。motomanです。

いやあ何と言いますか
体力の戻りが遅いのは歳のせいか。なんて思ってましたが
そうではないかもしれん。という可能性に気付きました。

体力の最大値がグッと落ちただけで
消費量はさして変わってないのかもしれません。

どっちでも一緒なんですけど。

b0161715_17274112.jpg

そんなわけで
もう…結構前の話ですが。
普限窯の窯焚きが終わりました。

こういうところを狙いたいんや。と
かなりリスキーなところで焼きました。
結果
狙い通りのものが穫れました。

窯詰め ・ 窯焚きの最中
色々と感じた事はありましたが
キーボードを叩く体力が残っていないので
手入れした後、また改めてしたためてみようと思います。
したためないかもしれません。
知りません。


取り敢えず。
今日は雨に降られながら、朝イチで小屋の屋根を破壊して疲れた上
夜中にこっそりと高速を走らねばならないので
こんな時間からアレですが

寝ます

ブログランキング
[PR]

by t_durden | 2015-06-16 17:43 | 薪窯 : Wood-fired kiln