普限窯 火止め

もうちょっと焚きたいなァ。

火止めを迎えた頃に交わす冗談です。

どうもこんばんは。motomanです。

本日 18時 。
無事に火止めを迎える事が出来ました。

b0161715_21265744.jpg

マホニーさんと共に最後の夜を繋ぎ

b0161715_21272739.jpg

陽の射す気持ちの良い幻想的な朝を迎え
仕上げ作業に入りました。

b0161715_2127415.jpg

夕刻。

今回は大くべをし、予定通りに火止め。

数分前までが嘘のように
しんと静まり返ります。

b0161715_21275249.jpg

一人一人が繋いだ、聖火リレーのような十日間
色々な事がありました。

お眠なので…詳細はまた今度。という事にして
取り敢えず。

皆さん本当にお疲れ様でした。
結果が出るのはほんのちょっと未来の事ですが
やれる事はやり尽くしました。
楽しみにその時を待ちましょう。

今はただただ
寝ましょう。

ZZZzzz...

ブログランキング
[PR]

by t_durden | 2015-01-12 23:57 | 薪窯 : Wood-fired kiln