Coming soon

明日は私にとって
重要な一日となるでしょう。

どうもこんばんは。motomanです。

よって
早く寝るが為、予告編的なノリでサラッと。

b0161715_1492857.jpg

先日 普限窯で引出しをした時の様子を
あーちゃんとにえっつさんが撮影してくれていました。
にえっつさんからデータを頂いたので、近日中にまとめてみようと思います。


引出しって何?
簡単に言いますと

1300℃ 近い窯にステンレスの棒を突っ込み
引っ張りだして急冷させる事です。


どうやら動画も撮って下さっていたみたいなので、 UP しようかなあ。なんて思うのですが
いかんせん…このブログに動画を貼る方法を知りません。
YouTube などに投稿し、リンクするしかないんですかねえ。
Facebook なら直接貼れるようですけれど。

言うても、結構 長い間書いているこのブログ。
Facebook に動画を貼りました。
見れない人は残念でした。
ではちょっとアレなので、ココに貼りたいとは思うのですが

やり方調べるの面倒だぜ。と思いつつ
とりあえず今日のところは寝る事にします

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回 限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです
[PR]

by t_durden | 2012-10-13 01:57 | 薪窯 : Wood-fired kiln