人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛髪

結局、なんだかんだと
髪を切りました。
と言っても 5cm ほどです。

結構強めのパーマネントをあてたら、ジャイアント ・ シウバみたいになりました。

どうもこんばんは。motomanです。

Chaos です。
チャオズではありません。
毛髪_b0161715_219583.jpg
順番間違えました。
整理整頓してから原料など…購入すべきでした。

ちょっと片付けたので、コレよりはましにはなっていますが
本格的に整理整頓するのは来週頭になりそうです。

実は、あるブツを導入しようか。と考えてまして。


話は変わりますが
最近 髪の毛がよう抜けるわぁ。って思ってたんです。
洗髪して櫛を通すと、20本は目視出来ます。

おおお…ついにきたか。と思いましたが
パーマネントをあてたら抜けなくなりました。


当店の自家製面は、スープが絡み易いように
ちぢれ麺を使用しています。
というラーメン屋の壁書きを彷彿とさせました。

っていう。

せめてあと 5年 くらいはハゲずに済めばいいな。と思います

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2011-08-05 02:27 | 雑記 : Diary