人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pottery HD

今日はしゃべり過ぎました…
普段無口なせいか、あまりにしゃべり過ぎると
喉が痛くなるという…

どうもこんばんは。motomanです。

先日
兄貴がこのようなものを紹介してくれたので、見てみました。
どんな・か・な~



えらい時代になったもんです。
もっと ver が上がり…
ろくろで
筒を高くするほど肉が薄くなってしまったり
釉薬を重ね掛けできるようになったりと
そこらへんリアルに作ればもっと面白いかもしれん。と思いました。

こんなんあって結構おもしろそうやったぞ。と兄貴に言われましたが
肝心の iPad がありません-------------------------

うなぎのタレを送りつけ
うなぎはご自分で。と言っているのと
そう変わらんな。と思いました。

っていう…

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2010-11-15 00:21 | 雑記 : Diary