人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な一日

20時頃まで削りをしていたら
頭の芯が痛くなってきました。
いよいよ風邪かもしれんなあ。
と、思ってましたが
帰宅してカレーうどん食べたら治りました。

どうもこんばんは。motomanです。

本日は寝不足ながら頑張りました。
今朝4時に帰宅し、9時まで就寝。
5時間も寝れたら充分でしょうに ! と思われる方が大半かもしれませんが
考慮すべき点は、
”この私が”
”5時間しか寝なかった”という事です。
奇跡です。
そら雨も降ります。

朝から陶芸教室のアルバイトの件で
八田 亨さんの経営している喜楽歩へ行って来ました。
教室を見せて頂き
講師を紹介して頂き
仕事の内容を説明して頂き
コーヒーまで頂いてしまいました。

そして、未だ冴えない頭で作業場へ向かい
大鉢を2つ削りました。
そしてとんこつラーメンを食べ、
素焼きを開始し
例の奇妙なフタものの躯体を削りました。

初の試みだったので…探り探り
かな-----------り長い時間をかけてしまいました…反省。

なかなか面白い形に仕上がりましたが、
例によって…メモリィカードの入っていないカメラを持って行ったので
まあ明日写真に撮ってみます。
なかなか かわゆいですよ。

明日はもっと奇妙な形に挑戦するつもりです。

といったところでここはひとつ

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2010-10-21 22:22 | 雑記 : Diary