人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

バイオリズムのようなものか。
最近自分の過去に触れる事が本当に多い気がする。

どうもこんばんは。motomanです。

わけあって
自宅の荷物を整理している。
ベッドとPC、それにいくつかのラックと本棚以外の荷物は
ダンボール5箱くらいで収まってしまいそうだ。
整理しながら色々な物が目についたが
どれも他愛の無い…細々とした物ばかりである。

先日の日記で
人を笑わせる事は難しい。
といったような下りを記したが…
今日こんなものを見つけた。

どうやら…小学生の頃の紙キレのようで
冬に行われていた、
トラックをただただ走り回る
長距離走の記録のようだった。

そこにこう書いてあった。

”今日はあと2周かとおもったら
あと1周だったのでラストスパートがかけれなかった。
予そうと、ぜんぜんちがった”

そらそやで。
走る事に精一杯で、数を数える事ができなかったらしい。

パーフェクトリィなおバカさんじゃないか。
面と向かって言われた事は無いが、
ここ数年で気付いた事。
私はどうやら…人から天然ボケだと思われているようだ。
この紙キレが証拠となりそうだ。

ここ数年で気付いた事実だというに
遥か昔から私は天然だったようである。
なんと残念な人間なのだろうか。

しかしまあ…
十数年後の自分自身を笑わせる効果はあったらしい。
やるな…私。

っていう

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2010-07-14 01:16 | 雑記 : Diary