人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食

やらかしてしまいました。

どうもこんばんは。motomanです。

家に居る時や独りで居る時。
私は間食を摂りません。
理由はまあ…色々ですが、
一番大きいのは
3度の食事をきちんと摂れば、間食の必要性を感じないからです。

夜食の場合は特にそうで、もうあと少しすれば寝てしまうのに
お腹が空いたからと言って食事を摂っていたら
キリがないですよね。

実に何年ぶりでしょうか。
そんな私が、つい先刻
チキンラーメンを2玉食べてしまいました。

少しの自責の念と
少しの敗北感を抱えて寝るとします^^

結果として、やはり食べ過ぎになっただけで
後悔ばかりが募ります。

メタボ街道をひた走ります

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中
  クリックした時点で投票完了(1日1回限り有効)
  ポチッと押していただければ幸いです

by t_durden | 2010-04-18 00:06 | 雑記 : Diary