人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりいち ~love & natural style~

視界の端に、はたり。と何か落ちたので…
何かと思って見てみると、作業場の床に蛾が仰向けに転がっていました。
どうやら蛾の最期を看取ってしまったようです。

どうもこんばんは。motomanです。

さて。
来る23日のてづくりいちに参加します。


※マウススクロールで縮小/拡大

羽曳野の軽里に在る、恵カフェです。
一日だけカフェを借り切り、オリジナル料理を振舞う"ワンデイシェフ・システム"なるものをやっておられます。
自分の料理を振舞ってみたい、自分のお店を持ちたいが…どんな感じなのか体験してみたい
と、お考えの方にうってつけのシステムですね。

今日窯詰めしてきましたが…
もはや敗北してしまったかのような感覚があります^^;
タンブラーを、今までの私の作風と逆をいくようなかたちにしたのですが。
思いっきりコケそうな気がします^^

まあそれでもつくり続けていると、だんだんと見られるようになってきました。
おもしろいもんです。


もしアレでしたら遊びにいらしてくださいませ

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中です
  ポチッとクリックしてもらえると幸いです

by t_durden | 2009-11-20 21:53 | 直売露店 : Event