人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもり手づくり市 搬出

ププッピ ドゥーン

どうもこんばんは。motomanです。

ぬくもり手づくり市 搬出_b0161715_20581612.jpg昨日 出店した
"ぬくもり手づくり市"の会場である、
千代田神社です。

正直、隣町に住む私ですら…
千代田に神社がある事を知りませんでした^^;

主要道路から逸れてはおるものの、
意外に立派な神社でした。
失礼ですか。

七五三で来ていた家族をちらほら見ました。
また、
出店している方も子連れが多く…
いやはや私の苦手な環境でした。はい。

・人が多い
・空気がやわらかい

この2点でノックアウト寸前です。
口からキレイなもん出そうでした。


ぬくもり手づくり市 搬出_b0161715_20582721.jpg結果からいきましょうか。
結果言っちゃいますか。
やめときますか。

昼飯食わんとこかな。
ってくらい売れませんでした^^

ぶっかけうどん食いましたけどね。ええ。


制作に関してはブレはない。
と思っていましたが…
結果から見ると考えを改めねばならぬようです。

まあ芯はブレませんが、
戦略的な部分でも色々と見えた部分はあったので。

そこらへんキュキュッと修正をかけ、
また次へ臨もうと思います。



途中雨が降ってしまい、予定時刻終了までできませんでしたが、
いらっしゃった方々、ありがとうございました。
出店していた方々、お疲れ様でした。

また、
商品を買っていただき、さらには帰り際に応援の言葉をかけてくださった方。
おもしろいもん見せますので、これからも見守ってやってくださいませ。
ありがとうございました

ブログランキングへ

↑ 工芸部門ランキング参加中です
  ポチッとクリックしてもらえると幸いです

by t_durden | 2009-11-02 21:26 | 直売露店 : Event