人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう

どんどんひどくなってきました。
何がって、晩御飯の横に添えられてあるおかんのメモです。
「おっかえ~り~
 口から火を吹く程の激辛うまのチキンだヨ!
 しょう油を入れ忘れたコンニャクがまた
 合うんだヨネ」
だそうです。
私の推理力をフル動員したところ、この2品は両方とも失敗である。
と解釈いたしました。

どうもこんばんは。motomanです。

せっかくのご馳走なんですが。
お菓子などの間食をとらない派?
いえ、とらないようにしているわけではないんですが…
珍しく、今日はかりんとうとチョコを食してしまったもので。
明日の夜にでも、私の推理は当たっていたのかどうかを確認する次第であります。

ええ。今日もなかなか疲れたのでこんなところで

by t_durden | 2009-09-08 23:58 | 雑記 : Diary