人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックがクネッと

最近考える事が多すぎて、か…
ストレスというものが蓄積してきた、のか…
しばらくひっこんでいた、恒例の頭痛がやみません。
脳ミソ取り出して洗いたいですねえ。
やはり、しわとしわの間を洗うとするならば。
それは足の指の間を洗う感覚に似ておるのでしょうか。

どうもこんばんは。motomanです。

ネックがクネッと_b0161715_261347.jpg
早速ですが。

窯出ししてきました。
結果はご覧の通りです。
ギガント・ワロリンですね。

見事なまでにクネッてしまいました。
まあ。
何故かこのクネりっぷりが愛らしくもあり(照
まあ。
立たないブタはただのブタです。

色味に関しては…
まあそれなりに、と言ったところでしょうか。
改善した。とは言えますが、微妙ですね。
同じ色味のものばかりの窯を焚くと…
これでいいのかい?ボーイ?
という声が聞こえます。

まあもうしばらくはコレでやってみます。

ネックがクネッと_b0161715_262561.jpg
こいつは…
焼成後、紹介せず終いだったもので。

クオリティに関して言えばカスなので、
手の空いた時にリベンジしようと思っています。

で、結局何を入れるの?
と、毎日のように私のゴーストが囁きます。
色々と考えてはおるのですが、
結局…時間足らずで試作すらできていません。

調べたい事も山のようにあるのですが、
いやはや。

今日はこんな感じでイラッときたので、
目についたものを色々と壊してきました(汁

最近気付いたのですが、イラつくと私の鼻は肥大するようです…
いや、
実際どうなのか知りませんし、そうなってたらえらい事なんですが。
何と言うか…鼻に何かくっついている感覚に襲われ、
触ってみるも何もなし。
変なクセ?がついたものです。

そんなこんなで、ブンブーンと山道を下りました。
タイヤの限界が近いようです。
キキキと鳴きがうるさいので、明晩からはいつも以上にしっかりと
荷重移動をし、事故をしないよう…だが!早く帰られるように
ドライビング・テクニックを磨こうと思いました。

もう数ヶ月もすれば、コンパクト・カー クラスのドノーマルAT車では
あの道を私より早く走れる人はそう居ないと思います。
まあ世の中上には上が居ますけどね。

と、写真の右側がさみしいので。
ダラダラとくだらない事を書き綴ってみました。

ああ。
サーキットをドノーマル車で走ってみたいです

by t_durden | 2009-09-03 02:33 | 陶芸 : CeramicArt