人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の勝敗

もうすぐ選挙ですね。
私はアッチにアレしようかな的なニュアンスで斜に構えています。

どうもこんばんは。motomanです。

最近ちょっとワケアリというやつで、ストレスがかなり溜まっております。
薄っぺらい皮の下に見え隠れする傲慢というものは…どうしてあのように下品なのか…

加えてこの暑さです。
もうやってらんなーい。とボスに伝え、工場を飛び出して海へ行き…今年の水着の流行はどんな感じなのか…研究しに行きたいです…

風呂に入ってサッパリし、マイ・バスタオルで身体を拭くと…
うちのバカ犬こと、ロンの臭いで満ち満ちています。
風呂あがり5秒で獣臭が身に染み込みました。
ありがとうございます。

そんな中。
さきほど帰宅し、おかーちゃんが作って置いておいてくれていた晩御飯にありついたのですが。
横に、そっと置かれたメモがありまして。

お疲れサンマ!

と書いてありました。
いつもの私なら、見なかった事にしてそそくさとその場を去ったに違いありません。
ですが、時にベタなユーモアというものは有効に働くようで…心の緊張が少し解れた気がしました。

夏なのにサンマだと!?そんなものペロリと食してくれる!
と思ったのですが、いざ冷蔵庫を開けてみると…

どう見てもトンカツでした。

明日は勝つぞ???

by t_durden | 2009-08-19 23:51 | 雑記 : Diary