人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およよ

うちの整備工場はダイハツの代理店です。
ムーヴの流れでコンテが出ましたが…今度はミラの流れでココアという…いかにも女性を狙いました的な車が発売されます。
このブログを見ていたあなたはラッキッキですね。
いち早くおいしい情報を仕入れる事ができましたね。
早速うちで予約してください。
マージンというものが私に入ります。

どうもこんばんは。motomanです。

さて昨日の続きです。
なんやかんやと貼ってみます。

およよ_b0161715_0485711.jpg


およよ_b0161715_0491524.jpg


およよ_b0161715_0492877.jpg


とまあこんな感じでした。


GWあたりから絶不調です。
何を作ってもカスばかりです。
ローマへ行ってスパゲティ食べたいです。
Dr.スランプ オヨヨちゃんとでも呼んでください。

私はもうダメです

by t_durden | 2009-08-19 00:51 | 陶芸 : CeramicArt