人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク

今日は、いつも市場へ魚を仕入れに行っている車で検査場へ行ってまいりました。
あまりの魚臭に酔いました。

どうもこんばんは。motomanです。

先日、久々に牛肉を食しました。
この頃は歳のせいか、脂ののった肉を食すと…すぐに気分が悪くなってしまいます。
胸焼けというやつです。

ひどい時なんかは焼肉3切れほどで、もうええわ。です。
ご年配の方がよくおっしゃる、
「おいしいものをちょっとだけでええねん」
ごもっともです。

消化能力はナメクジ以下、脂に弱いが…調子のよい時はスパゲティ500gいけちゃう私の胃。
どこへ向かおうと言うのでしょう。
毎日1・2回は必ず大便するので、健康と言えるようですが。


そんな私ですが、先日の焼肉は結構食べられました。
久々に食べた牛肉、おいしかったです。

問題は、なぜそんな贅沢なものを食したかというところです。
そう。
毎年8/3は、私がこの腐った世に生まれ堕ちた日なのです。
三十路が見え隠れします。
29年も生きてきちゃいました。
こないだようやく首がすわったというのに、早いものです。

29歳だけに肉を食べました。
というわけではありません

by t_durden | 2009-08-04 23:59 | 雑記 : Diary